引っ越しのこと。

おはようございます。

誠に申し訳ありませんがブログの容量が足りなくなってきたため

引っ越しすることにしました。

新しいブログはまたまた


皆さん仲良くしていただいているのに突然の(そんなでもないか…)

引っ越しすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。

[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-08-03 05:53 | 見るもの | Comments(2)

ランチのこと。

f0032042_17004499.jpg



f0032042_17004403.jpg



f0032042_17004579.jpg


f0032042_17004641.jpg


f0032042_17004613.jpg



お昼に柿木畠のボーノボーノに行って

来ましたよ。

今日のサービスランチをいただきました。

今日は豚肉のピカタと、トマトパスタ。

ピカタはすごく柔らかくてわかめご飯の

おにぎりにマッチしていてとても美味し

ゅうございました。

スープはもずくのスープでもずく酢以外

のもずくのメニュー始めて食べましたが

美味しい!合いますね。塩味のあっさり

スープが。多分…←食リポ出来ない。

最後飲み物まで付いて900円なり。

おとく!能登の牡蠣とか鮑とかも

扱っていて夜にも来てみたいお店でした。

ありがとうございました。

美味しかったです。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-08-01 16:53 | 食べるもの | Comments(2)

f0032042_16533759.jpg



f0032042_16533794.jpg



f0032042_16533820.jpg



f0032042_16533942.jpg



f0032042_16534080.jpg



しいのき迎賓館のコップのフチ子展を

21世紀美術館に行って来たらやって

ることを知り行って来ました。

コップのフチ子さんの世界が面白い!

すごく細かくて観ていて面白かった

です。楽しかったです。


[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-08-01 16:50 | 見るもの | Comments(2)

21世紀美術館のこと。

f0032042_16501024.jpg



f0032042_16501172.jpg



f0032042_16501231.jpg



f0032042_16501294.jpg



今日はクレイアートの発表会を観に

きました。

とにかく細かい作業ってのが伝わる作品

でした。花を多分粘土で作ってあるん

ですが花びらが薄く作ってあって

葉っぱも葉脈まで作り込んであり

感心しまくり。私のようなガサツさん

には到底無理だと思われました。

この後21世紀美術館の

江戸絵画の真髄展を観てきました。

筆だけであんな細い線や柔らかさを

出せるなんてすごいです!

f0032042_16501349.jpg



とても素敵でした。

誘ってくれた友達にありがとうです。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-08-01 16:44 | 見るもの | Comments(2)

サーティワンのこと。

f0032042_18370804.jpg



今日は31日なので内緒で甥っ子と

サーティワンに行って来ましたよ。

クルマの中でこぼし大騒動となりました

が楽しくて美味しかった。


[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-31 18:35 | スイーツ | Comments(0)

代理購入希望のこと。

f0032042_03232753.jpg



すみません画像お借りしております。

mt 熊本のスイカマステお譲りして頂ける

方を募集しております。

やっぱり可愛くて欲しくて。

mt school長野と交換も可能です。

よろしくお願いします。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-31 03:21 | マスキングテープ | Comments(0)

スイカジュースのこと。

f0032042_12510094.jpg



ひまわり村でスイカジュースいただき

ました。甘くてスッキリ‼︎

美味しい〜!

お友達のライブを観に来てました。

ダンスキレッキレで素敵でした。

私も踊りたーい!
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-30 12:49 | 見るもの | Comments(0)

ひまわりのこと。

f0032042_10484190.jpg



ひまわり村に来ています。

ひまわりがたくさん咲いていて

見応えがあります。

これから堪能しまーす。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-30 10:47 | 見るもの | Comments(0)

本日の特印のこと。

f0032042_17100105.jpg



本日届いた特印です。

フォルムカード仲間と言って良いので

しょうか…。馴れ馴れしくてすみません。

同時にお二方からいただきました。

石川には機械印が置いてないので機械印

がとても嬉しいです。

ありがとうございます❤︎
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-28 17:07 | 風景印・特印 | Comments(0)

プールのこと。

f0032042_10314792.jpg


f0032042_14163186.jpg




本日もプールに来ています。

引率です。

このままだと9月までにはこんがりに

なりそうです。

嫌だな〜。

またシミが増える。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2017-07-28 10:30 | 見るもの | Comments(0)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30