ダイブのこと

f0032042_11184977.jpg

あの屈辱感から一年。

誕生日にケーキダイブをやって失敗して一年。

今年もやろうかと思案中。

そろそろ甥っ子もでかくなってきて片言話すようになった今それは許される?

悩む毎日な幸せ太郎なカエルであった(-_-;)

(*・・)v
[PR]
Commented by ae_aole at 2009-10-28 13:26
あれから一年が経つんですねぇ~!

今年は、甥っ子くんと一緒にダイブしちゃいます?(笑)
Commented by syaruruk at 2009-10-28 20:50
いいなあ。猫さんたちも、どうするか興味津々ですね^^
Commented by uoom at 2009-10-28 22:29 x
うーん
甥っ子くん  泣いちゃうかもですね  かわいそうかな
Commented by naoki-kobayashi at 2009-10-28 22:54
出来るのであれば,やった方がいいと思います。

ウチは,カミさんが許してくれません。したいとか,したくないとか選択出来ません(笑)。
Commented by lucky-powder at 2009-10-28 23:02
そっかぁ~
もうあれから一年になるんだね ^^

これからもよろしくピ~~ ♪
Commented by coppereye at 2009-10-28 23:35
早いですね、もう一年。
ぜひやってください! 
今日のニャンコたちの写真、いいですね。こんなの大好き〜♪
Commented by happy-smile-frog at 2009-10-31 13:15
☆ ae_aoleさま
甥っ子も一緒にやりそう。
腕白坊主だから。

☆シャルル様
猫たちも興味深深。
さあ、ご期待あれ。

☆uoomさま
泣いちゃいますかね??
困った困った。

☆naoki-kobayashiさま
やりたいのは山々なんですが甥っ子への影響が心配な
オバちゃん。でもやりたい。

☆k-coさま
こちらこそよろしくっす。

☆コパさま
リクエストに答えて。
うそうそ。甥っ子がケーキ見るたび
突っ込んだりしたらどうかと…
またにゃんこ写真探しておきます。
by happy-smile-frog | 2009-10-28 11:18 | Comments(7)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31