ニャンコリポのこと。

f0032042_8404336.jpg


ちらっ。
[PR]
Commented by えりっさ at 2015-03-20 04:03 x
ご無沙汰しています!!
ご当地フォルムカード第7弾、明日発売ですね。
北海道はもうどなたか決まりましたでしょうか?
もし可能でしたら、また交換しませんか??
Commented by happy-smile-frog at 2015-03-20 19:57
☆えりっさ様。

大丈夫ですよ。

えりっささんは確か風景印付きのお便りでよかったでしたっけ?

またご住所とか教えていただきたいので

メールアドレス教えていただけますか?

鍵コメでお願いします。

カエル
Commented by えりっさ at 2015-03-24 03:43 x
ありがとうございます!
よろしくお願いします。

覚えてくださっていて嬉しいです。
はい、風景印つきのお便り希望です。

ところで、鍵コメって何でしょうか。
エキサイトブログはあまり馴染みがなく、わかりません。
もしカエルさんのメールアドレスが前回と同じでしたら、こちらからメールすることができます。
私の住所は変わりません。

とりあえず、こちらからコメントしておきますね。
Commented by happy-smile-frog at 2015-03-24 05:54
☆えりっさ様

こちらのアドレスは変わってませんよ。

すみません住所は変わっています。

面倒なお願いしてすみませんでした。
by happy-smile-frog | 2015-03-13 08:41 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31