トンボのこと。

f0032042_16251596.jpg


バラに止まったトンボを激写。
[PR]
Commented by coppereye at 2015-10-15 00:01
こんばんは〜
カメラ使いこなしてますね〜。
ばっちり決まってますね!
最近スマホばっかりで撮っていて、
カメラが埃まみれです。><
Commented by coppereye at 2015-10-15 00:07
また来ました。
いま、前の記事も見ていました。
ちょっとご無沙汰している間にルナさんが!!
預かりニャンコじゃないですね。二匹目?
すごいすごい! きれいな猫ちゃんだ。。。
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-15 04:44
★コパ様

使いこなしてないですよ~。

難しいです。

とにかく量を撮ってます。

一枚じゃなく二三枚撮ってそこからブレてないのを

探します。素人なのでブレてないのもなかなかわかりません。

ルナさんはいたずら盛りで。

パソコンしてるとキーボードに立ちはだかります。

ありがとうございます。

家にネコカフェがあればと思っていました。

実現の道は遠くなさそうです。
Commented by 空回(くうかい) at 2015-10-16 06:29 x
此方でははじめまして!(´∇`) 空回(くうかい)でっす♪m(__)m

写真が素晴らしかったのでムズムズコメントしたくなり実行(笑)

また宜しくお願いします☆\(^^)
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-16 06:43
★空回様

ありがとうございます。

こちらこそまたよろしくお願いします。

お待ちしておりますね。
by happy-smile-frog | 2015-10-14 16:25 | 見るもの | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。