ニャンコリポのこと。

f0032042_20461568.jpg


何故か縦に並ぶユキさんルナさん。

何をしたいのか?

不思議である。
[PR]
Commented by uoom at 2015-10-31 21:35
コロちゃんも 良くピーちゃんの後ろにいます
遠慮しているつもりでしょうか?^^
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-31 22:51
★uoom様

ルナさんは誰かに引っ付いてるのが

好きみたいです。いつもぴったり

引っ付いてきます。
Commented by suminekopage at 2015-11-01 17:02
はじめまして♪
暫く前から、こっそりお邪魔していましたが、
今日は、この写真に亡くなってしまった飼い猫を思い出し、
思わず、コメントを入れさせて頂きました。
良かったら、見てください。
http://sumineko.exblog.jp/21805273/
可愛いユキさんとわが家のおデブ猫をダブらせては、いけませんね。
ごめんなさい(^_-)-☆
仲良しになったユキさんとルナさんに会いに また、お邪魔します。
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-01 23:04
★ suminekopage様

いつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。

これからもよろしくお願いしますね。
by happy-smile-frog | 2015-10-31 20:44 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31