ニャンコリポのこと。

f0032042_2028584.jpg



f0032042_20292676.jpg


なんだ?

この箱?

変な動き。

はは~ん。

ルナさんが入ってたのね。

乗っちゃえ~。
[PR]
Commented by かぼリル at 2015-11-30 11:58 x
乗っちゃえ~♪ ユキさん可愛いなあ☆

お肉が! お肉が美味しそう~ じゅるっ
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 15:21
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
箱はにゃんこの必須アイテムですよね♪
これからもお邪魔させていただきます(^o^)
宜しくお願い致します♪
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-30 20:02
★かぼリル様

乗っちゃいましたよ。

ユキさん最近やんちゃですよ。

お転婆ユキさん。

★ころたん様

初めまして。

来てくださってありがとうございます。

うれしいです。

ニャンコのこと中心ですがよかったらおつきあいくださいまし。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 20:23
はい♪こちらこそヨロシクです(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-30 22:50
★ころたん様

(#^.^#)うれしいです。
by happy-smile-frog | 2015-11-29 20:30 | にゃんこ | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。