ニャンコリポのこと。

f0032042_19584596.jpg



ううう~。

この丸いのが

ニャンコ心をくすぐる~。

f0032042_19591244.jpg


ホントね。

ウズウズしちゃうわ。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 20:19
ツリー出されたのですね♪オーナメントが大変な事になりませんか?
我が家も、にゃんずが来て4年目にして初のツリーを考えていて、
少しづつ揃えてる最中です。ただ、せっかくの飾りが瞬時に崩壊
するのではないかと心配です(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-30 22:48
★ころたん様

ちらちらと遊ばれていますよ。

明日の朝が怖いです。

どうなっちゃうんでしょうか。

私も心配です。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 23:59
ずっとそれが気掛かりでツリーを出せなかったのです(>_<)
でも我慢の限界が来てしまい、今年出す事にしました♪
壊されるのは覚悟の上ですが、壊したものを誤飲するのが
心配です(>_<)特に竜君は紐系、ヒロちゃんはナイロン系。
今までは食べても吐くかうんちで出て来ました。が、
いつ詰まるかは誰にも分からないから、ゴミの処理には
結構気を付けています。ツリーは出しっぱなしだから、
食べ放題状態なので、心配なのです。だから、オーナメント
や諸々の素材を注意して購入してます。彼らにとっても
生まれて初めて目にする物だから、 きっとチェックしまくると
思います!あとは、誤飲誤食に気を付けるだけです。
今年うまくいけば、来年からも飾れるので、うまくいくと良いな
と思っています。
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-01 07:33
★ころたん様

昨日の夜心配で心配で。

でも朝には普通の状態だったので

何ともなかったです。

誤飲は心配ですよね。
by happy-smile-frog | 2015-11-30 20:00 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31