ニャンコリポのこと。

f0032042_20213249.jpg


たっぷりと遊んで飽きた二人。

(# ゚Д゚)
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 20:28
にやんこって急に遊んで急にやめますよね?
オン・オフが急すぎて振り回されます(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-30 22:51
★ころたん様

オンオフが激しいですよね。

夜中の運動会のために寝ているのかもしれません。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 00:07
それは間違いないです!!
何時間寝るの?ってツッコミたくなる位
寝ますよね?うちの子もまだ寝てます。
そろそろ動き出すかな♪
起きてまずはご飯。どちらからともなく
誘って遊び始めるんですよね?
飽きたらまた寝る。
ふたり同時に飽きてくれたらいいけど、
どちらかが不完全燃焼だった時が面倒
なのです。そんな時ってないですか?
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-01 07:35
★ころたん様

ありますあります。

どっちかって言うとルナさん(黒)が不完全燃焼のときが

多くよくユキさん(白)が襲われています。

寝ててもお構いなしに暴れているから

困りますよね。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 13:16
じゃれあうのをやめるときって、どちらからとも無く
スッと離れるのも不思議です(^_^)
不完全燃焼の時は引きずってる姿も可愛いんですよねぇ♪
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-01 16:02
★ころたん様

引き際良いですよね。

何であんなに興奮していたのに??

って感じで感心しちゃいます。

可愛いですよね。
by happy-smile-frog | 2015-11-30 20:22 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30