ニャンコリポのこと。

f0032042_00162120.jpg


ルナさん3,6キロになりました。

ムッチリ先輩ユキさんに追いつきますな。

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-02 01:00
うちの子は竜君が4.4㎏で、ヒロちゃんが4.8㎏でした。
昨日、今年最後のフィラリアのお注射でしたので、
体重も計ってもらいました。ヒロちゃんは油断すると
5㎏越えてしまうので、コントロールが大変です(>_<)
女の子の方が食欲旺盛なのでしょうか?
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-02 06:13
★ころたん様

カエル家はルナさんが食欲旺盛で

ユキさんの分も食べちゃいます。

知らなかったのですがカリカリで太るやつがあるんだそう。

今あげてるのは代表格なんだそうです。

知らなかった。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-02 13:34
うちは、ヒロちゃんのほうが沢山食べてると思う。
竜君が間を開けて食べる隙にヒロちゃんが竜君のを
ちょこっと失敬しています。無くならない程度に
横取りする知恵はどこで覚えたのかしら?
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-02 18:22
★ころたん様

ホントです。

どこで覚えてくるんでしょうか。

不思議です。
by happy-smile-frog | 2015-12-02 00:14 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。