ニャンコリポのこと。

f0032042_18494748.jpg


いいじゃないか…。

嫌です〜。

いいだろ〜。

そんな感じの二人。

ルナさん手つきがオッさんくさい。

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-03 19:09
確か、女子同士ですよね???
それより、お風邪はどう?
まさか熱でうなされ中?
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-03 20:19
★ころたん様

男のこと女の子なんです。

ユキさん女の子でルナさん男の子です。

すでにおっさんくさいルナさんです。

生まれて半年なのに。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-03 22:11
ごめんなさい(>_<)間違えてしまいました!
ルナさん、ママさん、本当にごめんなさい(>_<)

そうと分かると、この記事納得です(*^^*)
雰囲気もコメントとピッタリ(^_^)
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-03 22:31
★ころたん様

大丈夫ですよ。

雰囲気ピッタリでしょう?

面白い感じですよね。
Commented by coppereye at 2015-12-04 00:37
ルナさん、まだ半年?? 
うん、オッサンっぽい、、、あ、失礼なことを!! m(__)m
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-04 03:20
★コパ様

いやいや、うちにも慣れて来ておっさんのセリフが

似合うようになりました。

特にユキさんと絡むと…

ムッチリOLと上司みたいなそんなシュチエーション

無いんですがしっくりくるように思えます。

面白いやつです。
by happy-smile-frog | 2015-12-03 18:48 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。