ニャンコリポのこと。

f0032042_16553165.jpg


少し大きい箱に移りました。

安心してください。

入れます。

[PR]
Commented by かぼリル at 2015-12-04 19:11 x
オヤジなルナさんにさんざん笑ったのに、ユキさんがまたまた笑わせてくれました!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-04 21:09
安心しました(*^^*)
Commented by uoom at 2015-12-04 21:57
立派な箱があってよかったね
Commented by coppereye at 2015-12-05 13:51
あれ? 入れた、、みたいな顔してますね〜
小さめの方がいいのかな。^^
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-05 19:39
★かぼリル様

ユキさんムッチリなのに小さいのに挑戦するから…

ひやひやです。女の子なんだから入らないとショックですよね。

★ころたん様

ホントに安心しましたよね。

最初からこちらに入ってほしかったです。

★uoom様

立派な箱を見るとカエルも旦那さんも

ムッチリーズに取っておきたくなるようになりました。

★コパ様

ユキさん自身がびっくりしたんでしょうね。

でもかわいいです。
by happy-smile-frog | 2015-12-04 16:54 | にゃんこ | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。