ニャンコリポのこと。

f0032042_2135131.jpg


そわそわ。

そわそわ。

今日のウチは何でかいい匂い。

何でかしら?

何でかしら?

なんかお魚の匂いがするわ。

ユキさんそわそわしてます。

ルナさんの起こした事件のあとは

魚臭いリビングが残りました。

その匂いにユキさんそわそわ。

普段キッチンに上がらないのに

今日は上がっちゃいました。

ギャー。

やめてくれー。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-06 22:09
匂いに翻弄されるユキさん、
ルナさんの真似しちゃ駄目だよ!
Commented by coppereye at 2015-12-07 00:00
やっぱりお魚の匂いは
たまりませんよね、ユキさん。
ニャンコだもんね。。。
でも、お母さんを困らせちゃダメだぞ。
Commented by かぼリル at 2015-12-07 09:56 x
あわわわわわ~ だいそうばらやぞいね!  〔金沢弁 大変なことだわ!〕
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-07 19:41
★ころたん様

ルナさんも大変怖かったらしく二階から降りてこない

一日でした。

ルナさんもユキさんもびっくりしたね。

★コパ様

ニャンコのさがですね。

ありがとうございます。

たくましく育ってます。

★かぼリル様

ありがとうございます。

にぎやかで楽しいカエルんちです。
by happy-smile-frog | 2015-12-06 21:38 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31