ニャンコリポのこと。

f0032042_13475394.jpg



f0032042_13481493.jpg


今日はあたたかな一日です。

窓開けててもいい感じなお日様。

お日様いっぱい浴びて

暖かそうです。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-09 14:27
今日はルナさん穏やかなお顔ですね(*^^*)
表の顔?
Commented by かぼリル at 2015-12-09 15:40 x
コラージュ素敵! 文字入りが可愛い~♪
ユキさんはもちろん、ルナたんもとても可愛らしくお写真を撮ってもらえたのに、ウラの顔、ブラックルナたんが登場ー!  大笑いです。  
ユキルナ姉弟、毎日が大騒ぎだねー。
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-09 19:10
★ころたん様

いつもの顔ですよ。

たまに悪の顔が出てしまいます。

★かぼリル様

すみません。

かぼリル様からそんなこと言ってもらえると嬉しいです。

いつもどうすればできるんだろうと考えていて

かぼリルさんのところにあこがれていました。

楽しく脚色してあります。

ホントは二にゃんいい子ですよ。

可愛いっす。
by happy-smile-frog | 2015-12-09 13:49 | にゃんこ | Comments(3)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。