ニャンコリポのこと。

f0032042_19242766.jpg



美味しいと評判のハーゲンダッツ。

華もち。

お友達に頂きました。

期待に胸膨らませておやつに取っておきました。

f0032042_19261896.jpg



f0032042_19264120.jpg


ユキさんもルナさんも期待に胸弾ませてます。

ふふふ(´艸`*)
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-10 19:43
私も胸弾ませてます(*^^*)
食べたい!
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-10 21:06
★ころたん様

ホントおいしかったです。

おすすめです。ぜひ食べてみて!!
Commented by かぼリル at 2015-12-11 09:16 x
ムスコ1も、これは旨そうと言ってました。 今度食べよう♪

以下、コメント欄なのにメール状態になります。 ごめんなさい。

私は、ネコの写真マンガ、絵やイラストの編集は photoshop 5.0  イラストを描くのはsai 〔ペイントツール サイ 絵を描くソフト〕 と、ペン型のマウスを使っていました。
いました、と過去形なのは、両ソフトの入っていた古いPCのハードディスクがブチ壊れて復帰不可能になってしまったからです。

新しいPCはネット専用にしていたので、今は絵も描けず写真の編集も出来ません。
しょんぼりです。

とにかくまず、photoshop を入れたいです。
でも最新版のフォトショは、多くの容量が必要だし、私には使いこなせない機能満載だし〔私は5.0で十分です〕、何より高い!
というわけで、フォトショップ エレメンツにしようかな、と、本屋さんで、フォトショエレメンツの本を立ち読み〔!〕して考慮中です。

絵を描くために、ペンタブレット〔ペン型マウス〕も消費税が上がる前に買わなくちゃ、と、頭の痛いことです。

カエルさんは、写真の編集がメインだと思うので、フォトショはきっと楽しいですよ♪
フル装備がいいか、エレメンツがいいか、本屋さんでの立ち読み、お友達の口コミをぜひ!

長くなってゴメンナサイー☆
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-11 13:45
★かぼリル様

美味しいですよ。

是非食べてみてください。

ありがとうございます。

そうか~。

フォトショですね。写真編集したくて。

今は写真編集アプリを使っていてそれだけで楽しいので

きっとフォトショにしたら気絶するぐらい楽しそう。

いや~。

エレメンツかフルか本屋さん立ち読み攻撃してきます。

ありがとうございました~。
by happy-smile-frog | 2015-12-10 19:27 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。