ニャンコリポのこと。

f0032042_164735.jpg



f0032042_16472155.jpg


今日は石川県でも七尾方面を攻めてきました。

七尾って言っても広い。

運転しっぱなしで携帯の電源(ナビに使ってます。)

切れるしガソリン無くてなかなかお目当ての

スタンドないしどうしようかと思いました。

( ノД`)シクシク…

一応野生の勘で帰ってきました。

みんなとは音信不通で。

嫌な感じだったに違いない。

でもやめらんないっす。

た~のし~。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-16 19:53
ガソリン、充電、ないと困りますよね(>_<)
これからは万全の備えで出掛けて下さいね(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-17 06:53
★ころたん様

旦那さんに充電器を渡されました。

音信不通だったのでちょっと怒ったかな??

これからは万全の態勢で行って来ます。
by happy-smile-frog | 2015-12-16 16:50 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。