ニャンコリポのこと。

f0032042_2464070.jpg


毎日ルンバをかけるのをやめてください。

ユキさんストライキを起こしています。

ルンバとは慣れてきたけどやっぱり

怖いみたいです。

でもいつもかけてないと

ユキさんルナさんの毛だらけになっちゃうし。

ごめんね。ユキさん。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-26 03:29
毎日掃除するのって大変ですよね!
それが普通なんだろうけど、私は毎日は出来ないです。
抜け代わりの時期はすんごいです(>_<)
なるべく頻繁にブラッシングしてるけど、いつの間にか
いっぱい落ちてる。。。
うちもルンバ買おうかな♪
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-26 20:47
★ころたん様

私も毎日は無理です。

腰が痛くなったりするんですよ。

ううう。年が…。

ルンバ様様です。

便利ですよ。
by happy-smile-frog | 2015-12-26 02:48 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31