ニャンコリポのこと。

f0032042_20534056.jpg


今日はルナさん失踪事件がありました。

カエルがクリスマスの飾りを下している

間に姿が無くなっていて…。

焦りました。

かなり焦りました。

ウチの外は大きい道路があるし

しまった~!!

と何であの時見てなかったのだろうと

言う後悔の嵐。

かなり探しました。

旦那さんと二人で家の中家の外。

くまなく探しました。

もうあきらめて嗚呼とため息ついたとたん

え…。

何か黒いものが見えた。

居たー。

今までにないかくれんぼでした。

そこにいる!?というところに

居ました。

こっぴどく怒ったんですが

ルナさんは気持ちいいとこにお昼寝してた

だけで…一種の八つ当たり??

ですまなさそうにしているルナさんを

撮りました。

長文すみませんでした。

ちゃんちゃん。
[PR]
Commented by uoom at 2015-12-26 21:26
よかった よかった
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-26 22:17
ホントに良かったですね♪
うちも同じような騒ぎが以前ありました(>_<)
本当に血の気が引くのがわかるくらい焦りましたよ!
そんで、何でもないところからフラぁ~っと出てくるって感じ!!
ホッとするのとカッとなるのが混ざって変な感情でした。
それから、戸締まりは一段と気を付けています(^-^)v
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-27 04:09
★uoom様

ありがとうございます。

無事に済んでよかったです。

★ころたん様

ありがとうございます。

戸締り気を付けますね。

ホント焦りますよね。
by happy-smile-frog | 2015-12-26 20:59 | にゃんこ | Comments(3)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31