水仙のこと。

f0032042_18402210.jpg



f0032042_18404617.jpg



f0032042_1841578.jpg


今日はお休みで福井の水仙祭りに行って来ました。

水仙が暖冬のため見頃が終わったとネットに書いてありましたが

行ってみると海岸側の山肌に水仙がいっぱい。

ステキでした。

同時にカニ祭りもやっていたので

グラタンとかに丼も頂きました。

グラタンは体があったまっておいしかったです。

かに丼はすし飯の上にカニが乗っていて

カニ好きの私にはたまらないモノでした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

水仙も素敵で今日もほんとによかったです。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-17 20:59
私もカニ大好きです!ここ数年本物を食していません(>_<)
いつかぶっとい足をたらふく食べられる日が来ますように☆
Commented by happy-smile-frog at 2016-01-18 17:46
★ころたん様

カニ美味しいですよね。

カニ食べ放題に行きたいです。

ホントはズワイガニと言いたいところですが

紅ズワイで我慢します。

食べた―――イ。
by happy-smile-frog | 2016-01-16 18:45 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31