ニャンコリポのこと。

f0032042_17181015.jpg


星に願いを。

カリカリいっぱいほしいです。

ユキさんより。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-01-24 20:36 x
うわっちゃー☆☆☆  にゃんとカワユイお願い。 ユキさんのお願い叶いますように♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 00:52
ユキさん、気持ちは痛いほど分かります!
分かるけど、食べ過ぎは禁物ですよ♪
美しさを保つためには、そこそこでね(*^^*)
美しいユキさんでいて下さいね\(^_^)/
Commented by happy-smile-frog at 2016-01-25 04:56
★かぼリル様

ユキさんの願い叶うのはいつのことか。

出来れば叶えてあげたいんですが。

ムッチリに拍車が掛かるので

しばらく我慢。

ダイエット成功したらあげるね。

★ころたん様

美容の為に泣く泣くカリカリ控え目に。

ユキさんの為です。

美しさを保たなくては…。
by happy-smile-frog | 2016-01-24 17:18 | にゃんこ | Comments(3)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31