FOODEXに行って来ましたのこと。

f0032042_1923541.jpg


今日はママンと産業展示館のFOODEXに行って来ました。

食の展示会で新しい機械や新しい食品の試食などができます。

私たちはむかーし行ったことがあって久しぶりに行ってみるか

というノリで行って来ました。

すし飯のご飯を自動的に調合する機械や

チャーハンを作る機械があり感心していました。

そのブースの傍らに石川テレビのキャラクター

石川さんが居ました。

説明しよう!

石川さんとは髪の毛が石川の石の字になって居て

石川県民に愛されるキャラクターなのである。

なんちゃって。ママンはドライフルーツとか食い入るように

見てましたが私は石川さんに釘づけでした。

石川さん恐るべし。。。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-21 20:40
石川さんに釘づけのカエルさんを想像してしまいました(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2016-04-23 00:05
☆ころたん様

お恥ずかしい。

見るものなかったし石川さんに

目が行ってしまいました。

想像しないでくださいよ~。
by happy-smile-frog | 2016-04-21 19:29 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31