ニャンコリポのこと。

f0032042_4372937.jpg


冬場は6時まで待っていてくれたのに

最近は4時に起こされます。

空が白み始めるのが早くなったからかな?

起きますけどもう少し寝かせてほしいよ。

ルナさん。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-04-25 08:54 x
目覚ましニャンコ♪ 
我が家のしょこも、ゴハンが炊けたピーピー音を聞くと、私の頭を叩きに来ます。 痛いけどうれしいからイイや☆

カステラ、すごい! 抹茶カステラおいしそー。

そしてネコ飼いは、ネコっぽい色やフォルムのものは、みんなネコに見えます。 見えますよね♪ 
Commented by happy-smile-frog at 2016-04-25 13:15
☆かぼリル様

起こしに来ますよね。

ご飯ご飯って顔をなめます。

ザラザラしていたいです。

抹茶カステラ美味しかったですよ。

キジがしっかりしてました。

先生がお茶用に作ってきてくださったもので

ココアとか黒糖とか入れてもいいそうです。

作って見なきゃ。ユキさんに似ているので

ついつい話しかけちゃいます。

しまったーって思って恥ずかしいですよ。

あるあるですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-27 01:43
先代猫に、『お願い!明日は7時に起こして!』と頼んでいたら、
ピッタリ7時に起こしてくれたことがありました(^-^)v
たまたま偶然だったようですが、その時は驚きました!
Commented by happy-smile-frog at 2016-04-27 04:16
☆ころたん様

すごい。

いいなぁ。

時間は大体4時です。

冬場は6時。空が白み始めると起こすみたいです。

お願いだからもう少し寝かせてほしいです。
by happy-smile-frog | 2016-04-25 04:38 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。