金澤競馬場のこと。

f0032042_19265015.jpg



f0032042_19272190.jpg



f0032042_19273885.jpg


今日は金沢競馬場に行って来ました。

GWで子供連れのファミリーが多く

移動動物園をやっていました。

フクロウがフワフワらしいんですが

怖くて触れませんでした。

もったいない。

蛇とかトカゲとかも居て

触れるんですがチキンなので

見てるだけ。

触ってる少年を見て話しかけて楽しんでました。

なかなか楽しいイベントでした。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 18:36
うちの旦那さんが、こういう移動動物園の蛇やとかげと触れ合うのが大好きで、
1度触れ合い出すと、なかなかそこから離れなくて、子供に混ざってはしゃぐ
のを少し離れて眺めてます(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-07 21:36
★ころたん様

私も動物好きなんですが蛇やトカゲは
苦手ではしゃげなかったです。
触ってる子供がすごいなって思ってましたよ。
by happy-smile-frog | 2016-05-01 19:30 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31