金沢城公園のこと。

f0032042_18145017.jpg



f0032042_18151499.jpg



f0032042_18153511.jpg


今日は金沢城公園に出店している

中田屋さんのきんつば目当てに

どんどん歩いて金沢城公園まで

行って来ました。

中田屋のきんときが大好きです。

イベントでしか食べれないので

残念です。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-05-05 09:20 x
うわー 目が大喜びのキレイな写真がたっくさん! 
…の合間になにやらユカイな写真も…
ゴールデンウィーク満喫ですねー♪
Commented by coppereye at 2016-05-05 14:18
こんにちは〜
美味しそうですねえ。
城下町はおいしいお菓子が多いんですよね。いいな。
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-05 21:51
★かぼリル様

連休明け燃え尽き確定ですな。

五月病になりますわ。

満喫です。

★コパ様

石川は和菓子が美味しいですよ。

食べに来てください〜(b'3`*)

ご案内しますよ〜(*^^*)✨
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 02:38
きんつばって、アンコの塊なのにペロッといけちゃいますよねぇ(^-^)v
あれっ、?私だけですかぁ?
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-14 04:49
★ころたん様

きんつばは美味しいですよね。

中田屋さんは特に美味しいですよ。

イベントでしか売ってない芋きんつばは

ピカイチです。是非食べてみて〜(*^^*)

北陸や金沢の物産展に出てるらしいですよ〜(*^^*)
by happy-smile-frog | 2016-05-04 18:17 | 見るもの | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31