調子に乗ったのこと。

f0032042_2263060.jpg


今日はダンスで調子に乗りやってしまいました。

左ひざの半月板損傷らしいです。

明日(今日か…。)MRIで調べてみない事にはと…。

ダンスの仲間の人たちにも病院の先生方にも

迷惑かけてしまいました。

でも折れてないことがわかったら

お腹が空いて来ちゃった。

反省してるのに~。

調子に乗っちゃだめですね。

穴があったら入りたいです。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-23 21:58
痛そうですね(>_<)大事になさって下さいね!
しばらくダンスは出来ないですね!我慢して
しっかり治して下さいね♪
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-24 03:06
★ころたん様

切った瞬間もうダメだと思いました。

まさか靭帯を切るとは。恥ずかしいです。

調子にに乗らないよう気をつけます。
by happy-smile-frog | 2016-05-19 02:29 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。