ニャンコリポのこと。

f0032042_03335433.jpg


ケガしたんだって。

馬鹿だね〜。

調子に乗るから。

ダメダメだな〜。>д<)💦

[PR]
Commented by かぼリル  at 2016-05-19 09:24 x
大変! 半月板の損傷は痛いし、無理すると治りが遅くなったりするので大事にしてくださいね。
毎日、素敵な写真いっぱいのカエルさんのブログを楽しみにしていますが、今はしっかり体を休めてね。
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-19 10:07
★かぼリル様

痛いんですね…。>д<)💦

いや〜。聞いては居ましたがまさか自分に降りかかるとは。

ありがとうございます。

うっかりさんですわ。

二階に上がれないので下の和室に生息してます。

ひっそりと療養します〜。>д<)💦
Commented by aya_nan at 2016-05-19 11:15
こんにちは。
うううう・・・
色んなことに挑戦されていて楽しそう!
と思った矢先に痛そうです( ;∀;)

ゆっくり休んでしっかり養生して下さい。
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-19 22:31
☆あやなん様

ありがとうございます。

自分でもこれがリア充!?

位思っていた時にダンス終了5分前にクキッて

なりました。靭帯二本でした。

やっちまいました。
by happy-smile-frog | 2016-05-19 03:32 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31