ニャンコリポのこと。

f0032042_03220652.jpg


明日から10日ほど入院することに

なりました。おマヌケなカエルです。

前十字靭帯再建手術です。

手術なんて小学生の頃の虫垂炎以来です。

あの頃はビビる時間も無く即手術でしたが

今回は一週間あって緊張しまくりです。

ついついネットで調べてしまい痛そうと

なってます。(よわむち。。)

入院準備もしっかりしてあとは入るだけ

ニャンズに会えない寂しさ。

は〜…('_'、)情けない。

多分ニャンコリポ以外は上げてると

思いますので見てやって下さいね。

しばらくよろしくお願いします。

今日はユキさんルナさん撮りまくります。
[PR]
Commented at 2016-05-24 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-24 21:53
☆鍵コメ様

ありがとうございます。

頑張ってきますね。

体力無いからリハビリが心配です。

でも何とか頑張ります。

Commented by uoom at 2016-05-24 22:10
大変ですね  がんばってください
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-25 03:47
☆uoom様

ありがとうございます。

この年で手術になるとは思いませんでした。

ただただ頑張ってきます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-28 19:44
10日間なんてあっという間です!辛いかもですが、そんな中でも楽しいことはあると思います!
同室の方とのおしゃべりだとか、持ち込む趣味の数々など、あっという間の10日間ですよ♪
ファイト、ファイト(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-28 23:29
★ころたん様
持ち込む趣味とリハビリとでかなり手一杯です。毎日のようにハガキを書いてます。たぶん送られてくる人たまったもんじゃ無いですがすみません。許してね😝
by happy-smile-frog | 2016-05-24 03:13 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。