ニャンコリポのこと。

f0032042_3391195.jpg


カエルがパソコンに向かうと何かを感じ取り

パソコンに向かうルナさん。

邪魔何かしてないよ。

お手伝いしてるだけ。

たまに動くマウスに興奮するけど

これもお手伝いの一個。

邪魔してないよ。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-06-10 18:09 x
おー ステキ可愛い写真がいっぱいだー!
元気そうなリポートに私もうれしいです。
パソコンで絵を描くのは楽しいですよね!
ユキさんルナさんも、可愛いー♪ 
そして、ニャンコのお手伝いはメーワクだけど可愛くて怒れませんねえ。
Commented by happy-smile-frog at 2016-06-12 00:38
☆かぼリル様

今宵もお手伝いを切望しニャーニャー鳴いてます。

怒れないけど非常なカエルはどかします。

強制退場。でもどこからともなく現れるルナさん。

いたちごっこが今宵も始まっていますよ(´艸`*)

パソコンで絵を描くのは楽しいです。

ノートパソコンとタブレットが欲しい今日この頃です。
by happy-smile-frog | 2016-06-10 03:40 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31