ニャンコリポのこと。

f0032042_18572685.jpg


今日はユキさんがやってくれました。

お気に入りのラグの上にたっぷりと

う〇こを。

それを踏んでしまいました。

かなりショック。

凹みました。

激怒。旦那さんがビビってます。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-06-18 21:41 x
あらあらユキさん~! カエルさんのショックはわかります~。
ユキさん、ウンチゆるくなかったかな? お腹の調子は大丈夫? トイレで頑張ったけど出なくて、ラグの上でちょうど出ちゃったのかなあ。
カエルさん、本当にお疲れ様でした。
Commented by happy-smile-frog at 2016-06-19 04:22
☆かぼリル様

ありがとうございます。

ゆるくなかったです。

ちょうどの硬さ。

あっぱれって感じです。

家の中で踏むとは…。

我ながら情けないです。
by happy-smile-frog | 2016-06-18 18:59 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30