ニャンコリポのこと。

f0032042_5382739.jpg


最近ようやくパソコンに向かえるようになりました。

退院直後は足が痛くパソコンと向き合う自信が無く。

パソコンも体力勝負なんだと思い始めています。

携帯からもいいんですがせっかくならカメラを通して

撮った作品もいいかなと思う今日この頃。

うまくとれない日が多いですがこれからも

頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-26 23:32
その後、具合はいかがですか?
リハビリはお辛いと思いますが、気長に頑張って下さいね♪
PC作業も徐々に出来るようになると思いますから、
ご無理をされませんように(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2016-06-27 01:32
★ころたん様

ありがとうございます!

PC長時間座って居られないのが辛い

とこですが段々と痛みからも腫れから

も解放されて良い感じです。

前みたいにいっぱい上げれるように

頑張ります。
by happy-smile-frog | 2016-06-19 05:40 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。