ニャンコリポのこと。

f0032042_7575327.jpg


もそもそ話してたのに

今は仲間割れ。

季節の空よりも

気まぐれなユキさんルナさん。

ルナさんウンコテロ真最中。

今日は洗濯機の中で。

なぜ?

洗濯機洗わなくてわ~( ノД`)シクシク…
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-06-25 09:22 x
ありゃ 困りましたね。 ウンコテロとは! カエルさん大変でしょう。 
あちこちで、ひんぱんにしてしまうのですか? 
体調に変化が無いのなら、ネコはトイレにいる時に、大きな音などでビックリしたり 怖い事があると、トイレを嫌う、なんて本に書いてありました。
…といっても本当の理由は分からないですよね~

早くトイレで用を足す快適さを思い出してね、ルナさん。
 
Commented by happy-smile-frog at 2016-06-25 09:50
★かぼリル様

ありがとうございます!

トイレ増設しました。

最近ウンコで大変だったみたいで。

気付いてあげれなくてゴメンよぅ。

これで安心して出来るかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-04 22:45
洗濯機ってスゴいですね!ある意味素晴らしいかも!
でもママが大変だから、ルナさん、早く元に戻ってね♪
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-05 03:00
☆ころたん様

ウンコテロどうしましょうか。

今日はトイレに。

トイレのトイレマットの上に。

ウンコテロ継続中です。

困った。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-05 12:22
うちは、お布団専門のオシッコテロが約1名。
今朝もやられました(>_<)
オシッコシートやペットシートで防御してるけど、
隙を付かれて毛布が犠牲になりました。。。
主に旦那さんのお布団がターゲットのようですが、
たまーーーに私のもやられます。
今日は私のでした。もう3年位になりますけど、
匂いスプレーとか試してはみたけど、全然ダメ(>_<)
ドクターに伺っても、分からないと言われて、、、
きっとストレスだと思います!ここのところ、十分に
毛繕いが出来てないので、カラーを外してよって抗議
だろうなと思います!旦那さんのお布団が被害に遭う
時の理由の想像がつきません。雄だからかなぁ?とか
位しか分からないです。
ルナさんのうんこテロの理由はなんでしょうね?
動物と話せるハイジさんに来てもらいたいですね!
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-05 16:10
☆ころたん様

ホントですよね。

ハイジさんに聞いてもらいたいです。

トイレを増やして一旦治まったかのようにみえ

今日もトイレのマットにモリモリとしたウンコを。

困ります。

ウンコテロもおしっこテロも勘弁してもらいたいですね。

前に居たニャンコが私の布団専門のおしっこ

テロリストでした。多分スプレーだったのかと思いますが

ルナさんのウンコはちょっとわからないです。

困りますね。
by happy-smile-frog | 2016-06-25 08:00 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。