ニャンコリポのこと。

f0032042_14513284.jpg


ダラーン。

ヤル気ナッシング。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-04 22:35
毎日暑いですものねぇ♪
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-05 02:56
☆ころたん様

暑いですね。

ころたん様の2ニャンズは大丈夫ですか?

ウチのはエアコン極力つけないので

エアコン付けようよみたいな顔します。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-05 12:11
エアコンは人間の為に付けます!
つけてるお部屋にはいなくて、2階の暑い部屋に殆どのいます。
去年、1回だけ扇風機の前に座って涼んでいるのを見かけて、
確か写真撮った気がするんだけど、、、どこいったかな?
話戻しますが、冬に比べると、フローリングで転がる事が多く
なったと思います♪やっぱり涼しいのかな?
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-05 16:06
☆ころたん様

ウチは私がエアコン嫌いっていうか一人でエアコンは

贅沢だと思ってしまうのでなかなかつけません。

ルナさんはエアコンが好きみたいです。

ユキさんは扇風機によく当たっています。

この時期フローリングにゴロンってなってますね。

旦那さん曰く冷たくて気持ちいいんだそうです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 14:21
私も、数年前までは、一人でエアコンはもったいないなと思う方でしたが、
あんまりにも暑い年に我慢出来なくて、使う様になりました!
犬は寒い地方出身の犬種は暑さに弱いので、エアコンが必要だと聞きましたが、
以外とにゃんこはあまり関係ないらしいですよ♪以前は、外出時には扇風機を
回していましたが、今はあまり気にしないようにしています。お水だけはしっかり
用意しています。にゃんこは涼しい場所を探す天才らしいですよ(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-06 16:08
☆ころたん様

アドバイスありがとうございます。

今日も暑い1日でした。

今日もエアコンかけず過ごしていたらユキさんもルナさんも

床にべったりでした。

涼しいのね。

確かに風が通ってました。

by happy-smile-frog | 2016-06-28 14:50 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30