ニャンコリポのこと。

f0032042_22371149.jpg


何かにロックオン。

視線釘付け。

何見てんだろう?
[PR]
Commented by uoom at 2016-06-29 21:59
かえるでもいたのかな
ママじゃなくて 本物ですよ 
この間 カナブンが中に入って
大変でした ブンブン
Commented by happy-smile-frog at 2016-06-30 20:25
☆uoom様

こんばんわ。

家にもカナブンが入ってきました。

ユキさん野生の血が燃え滾るらしく

目がギラギラでした。

ブンブン。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-05 12:06
すんごいガン見ですね!家猫ちゃんもまだまだ野生が残ってますね(*^^*)
うちの子も、虫さんには目の色変えて執拗にちょっかいかけてますよ♪
パクッとする前に、早めに虫さんをお外に脱出させる様にしています。
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-05 16:04
☆ころたん様

コメントありがとうございます。

家では虫が入らないようにしてるんですが

この時期入って来ちゃって。

家でも大変なことになる前に退散していただいてます。

惨劇を目の前にするとキャーーってなるので。

それが一番ですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 14:24
はい、その通りです。。。ただし、人間(ママ)にはどうしても
向き合えない虫さんもいまして(>_<)
あの黒々とした楕円形のやつです!!子供はなんとかセーフ
ですが、立派な大人はかなりの覚悟がいりまして。。。
カエルさんは、そいつの時にはどうされていますか?
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-06 16:11
☆ころたん様

ウチはまだそいつに遭遇してませんで…。

想像しただけでギャー――――ですね。

出たら旦那さん呼ぶかな?

私は昔バイト先でゴキブリ駆除に立ち合い

すごい怖い思いをした為トラウマになってて

嫌いなんですよ~。絶滅してほしいですね。

やつには…。

by happy-smile-frog | 2016-06-28 22:36 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31