スイカ祭りのこと。

f0032042_192476.jpg


今日はほがらか村のスイカ祭りに行って来ました。

雨がシトシト降っていて生憎の天気でしたが

スイカいっぱい見てきました。

甥っ子姪っ子おとんと旦那さんのメンバーで行きました。

甥っ子姪っ子はスイカをスムージーや試食で楽しんでいました。

スイカ輪投げに挑戦していて残念な結果でしたが楽しんでいたようです。

早くスイカがガバガバ食べれる時期になって欲しいです。

スイカ大好き。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-11 23:15
私もスイカ好きです!毎年結構買いますよ♪
今年のスイカは大きいものが多い気がしますがどうですか?
甘いものも多い気がします!
丸まま買って、近所のお友達とシェアする時もありますよ♪
皮のごみが出るから、カットしてある物を買う時もあります(*^^*)
食欲が無いときにも、よく冷えたスイカはペロッと食べられますね!
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-12 07:18
☆ころたん様

分かります。

ペロッと行きますね。

旦那さんはスイカが嫌いなので一人で

ちまちま食べています。

ホントこの時期美味しいですよね~。
by happy-smile-frog | 2016-07-03 19:05 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30