フラワーアレンジメントやってきましたのこと。

f0032042_20172961.jpg



f0032042_20175458.jpg



f0032042_20181566.jpg



f0032042_20183469.jpg


今日はプリザードフラワーのアレンジメントしてきました。

青いバラを中心にいろんなお花をワイヤ―通して

さしてきました。

すごく難しかったですが楽しかったです。

このアレンジメントの会は最初人は少なかったのですが

回を追うごとに人が増えていって今日は定員オーバーで

出来ない方もいらっしゃいました。

来月は参加できませんがまた次の月には参加したいと思います。

また報告しますね。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-07-23 21:04 x
おー ばらのフラワーアレンジメント、キレイです~。 涼しげできりっとして♪
ユキさん、かっこつけてますが、おしっぽがダルン。
ルナさん! おヒゲはいずこ!?
Commented by happy-smile-frog at 2016-07-24 06:08
☆かぼリル様

ありがとうございます。

ユキさん詰めが甘いのかしら?

ルナさんユキさんとじゃれて無くしたのかしら?

気付いたらなかったんです。

ひげ無しニャンコ。かわいそうに。
by happy-smile-frog | 2016-07-23 20:22 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。