ニャンコリポのこと。

f0032042_18363756.jpg


ルナさん。

おすましです。

今日は恥ずかしながら人生初の魚を開きまして。

すごく難しいです(T-T)

汗かきまくりでした。

もっと練習しなきゃいけないな。

頑張ります。

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 19:32
私はよく、頭の中でのみさばきます!
シュミレーションはバッチリです!!
実際には1度も経験なしです(>_<)
ずっと以前に、当時私の生徒だった小学生と
中学生の姉妹が、海でキャンプの時に漁師さん
から頂いたお魚を、見よう見まねできれいに
さばいた時には、大人として肩身が狭い気が
しましたね(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2016-08-08 19:55
★ころたん様

私も頭の中では完璧でした。

でもでもやってみると…。

なかなかですね。

先生なさってたんですね。

生徒さんは可愛いですよね。

by happy-smile-frog | 2016-08-07 18:34 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。