プリンターのこと。

f0032042_13445651.jpg


昨日亡くなったプリンターちゃんの

後継ちゃんが来ました。

念願のアイボリーのプリンター。

これからよろしくお願いします。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 17:05
うちのプリンター、まだまだ元気なのに、廃インクを受ける部品がもう無いという理由で、
部品が交換できず、印刷機能がダメになりました(T_T)スキャン機能と、メモリーカードの
読み込みは出来ますので、パソコンを通して別のプリンターで印刷するという面倒くさい
事になっています。新しいのを買いたいけど、まだ使えると思うと処分できなくて(>_<)
もう一台のプリンターではスキャンもメモリーカードの読み込みも出来ないので、面倒でも
このスタイルでしばらくは続けるしかないかな(*^^*)新しいのはWi-HIで無線タイプが主流に
なりつつあるけど、我が家にはWi-Hiの環境が無いので、普通のプリンターを探そうかなと
思ってます。印刷出来ないプリンターには、変えたばかりのインクがセットされているのが
悔しいですし、余っている新品のインクが勿体なくて(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2016-08-12 20:19
☆ころたん様

ありがとうございます。

まだまだ元気なのに部品が無いのはつらいですね。

メモリーカードの読み込みとか現役で出来るのは

まだまだ使い勝手がありますね。

面倒な感じですがそうなったら私もそう使うかも。

今回は電源が入っても修理必要なエラーです。

って出て諦めざる得ない感じでえーーーって感じです。

まあ間接的に壊したのは自分なんですが。

今回の新しいプリンタは前のインクが使えなくて

半分ほど残っているので勿体なかったです。


by happy-smile-frog | 2016-08-12 13:43 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31