ニャンコリポのこと。

f0032042_21011465.jpg

私のお願い聞いてくれる?

カリカリをお腹いっぱい食べることと

たまのオヤツが毎日になること。

ユキさん。

贅沢ですよ。
[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-08-23 14:55

ゲボゲボしないんなら聞いてあげたいんですよ~
しませんか?

ちゃたろうは沢山食いしん坊すると、ゲロッパになってしまうので可哀想ですし、始末がね~(T_T)
フローリングならまだしも、じゅうたんや畳だと参っしまいます
沢山あげたいんだけどね~
Commented by happy-smile-frog at 2016-08-23 15:00
★yukimama0202様

コメントありがとうございます(*^^*)

ユキさんも食べすぎはゲボゲボします

食いしんぼうなんですが

あまり食べると吐いてます。

葉っぱ食べたりして。

聞いてあげたいけどなかなか

ですよね〜。>д<)
by happy-smile-frog | 2016-08-22 20:59 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。