ニャンコリポのこと。

f0032042_21361812.jpg



寝室が好きなユキさん。

最近あまり入れてもらえないから

ニャーニャー鳴いて入れてもらえる

まで頑張ります。

可愛いけどイライラして壁をガリガリ

するのは辞めて。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-08 21:52
うちのヒロちゃんは、旦那さんが大好きで、
自室にいる旦那さんに向かってしつこくアピールします!
無視してるようだと、私が電話をかけて知らせます。
渋々出てきて遊んであげています。
旦那さんはタバコを吸うので、自室には絶対に入れません。
あの呼んでる声が切なくて、可愛そうになります。。。
私に対してはそんなことしないから嫉妬しますね(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2016-09-09 05:47
★ころたん様

ウチはルナさんが一時期粗相したので

たまらず退場にしました。

それからユキさんは入れてもらえない

から切なげに鳴くようになりました。

可哀想でついいれてしまい堂々めぐり

しています。何でニャンコの切なげに

鳴く声は悲しく聞こえるんでしょう?

やられっぱなしです。
by happy-smile-frog | 2016-09-07 21:34 | にゃんこ | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31