アートアクアリウムのこと。

f0032042_15381956.jpg



f0032042_15382031.jpg



f0032042_15382184.jpg



アートアクアリウムを観に21世紀美術館

行って来ました。

すごい人!でも金魚もすごい!

見応え有りのひと時でした。

金魚が幻想的。
[PR]
Commented by かぼリル at 2016-09-23 21:26 x
おおー、これはキレイ! 
私もぜひ見に行きたいと思っていたんです! 素敵ねー☆
Commented by happy-smile-frog at 2016-09-23 23:04
★かぼリル様

ぜひ観てきて下さい!

人もすごいけど金魚もすごい!

みてみる価値あり!

Commented by tasukeai-maki at 2016-09-24 18:28
一体どうやってるのでしょう?
スッゴクきれいですね!
実物はもっと凄いのでしょうね(*^^*)
生活の中に、こう言う芸術的な物を観に行く
習慣があるカエルさんは素敵だと思います♪
私もそんな生活を送りたいものです。。。
Commented by happy-smile-frog at 2016-09-24 18:46
★ころたん様

お水ツルツルいっぱいの鉢に

金魚を入れてライトアップしてある

感じです。すごく綺麗〜!

イベントが好きなだけですよ〜(*^^*)
by happy-smile-frog | 2016-09-23 15:36 | 見るもの | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。