ニャンコリポのこと。

f0032042_21263003.jpg



ルナさんがニャンコタワーの箱から

首を出しました。

生首だ〜。なんてね。

可愛らしい生首だわ。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-05 22:51
ルナさん、良い仕事してますね♪
可愛いですね(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2016-11-06 05:04
★ころたん様

ありがとうございます。

なかなか憎い奴です。

たまにこの光景見ていて写真撮りたい

って思ってましたがやっと撮れました
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-07 01:36
うちも、猫壺に入る事&ヒョコッと顔を出す事を
ひたすら待っています。
壺の中にオモチャを入れると、頭を突っ込んでくわえて
オモチャを取るので、中に入ってよぉ~(>_<)って泣きます。。。
Commented by happy-smile-frog at 2016-11-07 04:48
★ころたん様

なかなかうまくいかないですよね。

難しいです。私も泣く寸前でした。
Commented by かぼリル at 2016-11-07 20:34 x
うひゃひゃ モグラ叩き~♪
Commented by happy-smile-frog at 2016-11-07 21:43
★かぼリル様

ルナ叩きかな。

なかなかすばしっこそうです。
by happy-smile-frog | 2016-11-05 21:23 | にゃんこ | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31