いただきもののこと。

f0032042_19261446.jpg



本日ころたん様からイベント企画の

プレゼントが届きました。

手作りのものやらお菓子やら

ニャンズのオヤツやら。

たくさん。

幸せ〜。

カエルのマスクもいただきました。

カエルのマスク会社にしていけないから

家の中で愛用させていただきます。

ホントにありがとうございました。

うれしす❤︎
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-09 19:35
喜んで頂けて嬉しいです♪
これからも、宜しくお願い致します!
おやつとおもちゃ、ルナさん、ユキさんに
気に入って頂けたかしら?
マスク、使って下さるそうで、ありがとうございます\(^o^)/
とても嬉しいです♪
Commented by happy-smile-frog at 2016-12-09 21:36
★ころたん様

ユキさんはチュールの味が忘れられ

無くてかなりチュールを気に入って

いました。ルナさんはカリカリ好きです。

かなり2ニャンズもお気に召しましたよ。

ありがとうございました。
by happy-smile-frog | 2016-12-09 19:22 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30