昔々のこと。

f0032042_23022559.jpg



今日ブログの引っ越しの件でいろいろと探し物をしていたら

昔のブログを本にしたものが出てきた。

懐かしい。

でも書いてることは今と変わらず内容の無いモノでした。

変わってないぞ。私。

もっと大人になれ。私。

色々と遡ったら14年ブログ書いてることが

発覚。すごいぞ。私。



[PR]
Commented by かぼリル at 2017-03-07 13:16 x
おー! すごいです! 続ける、というのはパワーが要ります。 
これからも可愛い、素敵写真、楽しみに待ってますね。
Commented by happy-smile-frog at 2017-03-07 14:12
★かぼリル様

ありがとうございます(b'3`*)

何も続かない私が続いたのでビックリ

です。これからも何も取り柄のない

女の独り言にお付き合い下さい。

よろしくお願いします。
by happy-smile-frog | 2017-03-06 22:59 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31