ちょうちょのこと。

f0032042_15002323.jpg



ふれあい昆虫館に来ています。

ちょうちょがカメラに止まり

可愛いです。
[PR]
Commented by coppereye at 2017-03-20 18:05
お久しぶりです。。って、facebookで毎日会っているから
そんな気がしませんけど。^^
蝶がカメラにとまるなんて、、すごい!

ブログ再開しようかな〜と、調子の悪いパソコンを
触ってみました。近いうちに、、
Commented by happy-smile-frog at 2017-03-20 18:36
★コパ様

ありがとうございます。

毎日お会い出来るので嬉しく思って

います。ちょうちょ偶然止まって

カメラが甘い香り発してるのかな?

なんて思いました。

ブログ再開して下さい!

楽しみです。

無理なさらずにゆっくりと。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 18:25
ちょうちょって、ヘアスプレーの匂いが好きなのか、
以前、義母と蝶々のいるハウスに入ったら、義母の
頭にぶわーーーーーっと蝶々が集まって、凄い事に
なりました(*^^*)

てか、最近は自然界で蝶々をあまり見かけなくなった
気がします。。。
Commented by happy-smile-frog at 2017-03-21 18:58
★ころたん様

ヘアスプレー甘い匂いしたんでしょうか?

頭にぶわー―――ってなかなか体験できないですね。

最近ちょうちょ見かけないですね。

さみしいもんです。
by happy-smile-frog | 2017-03-20 14:59 | 見るもの | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31