スクラップブッキング教室のこと。

f0032042_17244693.jpg



今日もスクラップブッキング教室に

行って来ました。

先生にアドバイス頂いて進みました。

フレーバーティーを頂いて一息ついて

また次回とお別れして来ました。

時間があっと言う間で楽しんでます。


[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 00:59
夢中で楽しめる事があるって良いですねぇ♪
私も、今年から何か習い事とかしてみようかな?
お菓子作りとか思うけど、控えないといけない身なのでダメだな(>_<)
何かをする前に、身の回りの片付けとかが先ですな。。。
これが全然はかどらないのですよ(T_T)
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-04 15:17
★ころたん様

ありがとうございます。

今夢中になれるものを

見つけられて本当に楽しい

です。今まで全て中途半端

だったので嬉しいです。
by happy-smile-frog | 2017-04-03 17:22 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30