マスキングテープのこと。

f0032042_20445210.jpg



マスキングテープをまた買ってしまい

ました。べっ甲とカラーがダブって

いました。やらかしたな〜。

どうしようか…。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 17:57
ダブったってことは、気に入ってる証拠だと思います(*^^*)
後々、だぶっていて良かったと思えるんじゃないかな♪
私の場合は、布がだぶります。でも、何度も買うほど気に
なるのだから、とても気に入っているのだと思ってます。
布は、気に入ったら多目に買わないと、次に買いに行った
時にはもう無いってこともあるし、2度と入荷しない時も
あるので、、、マスキングテープもそうじゃないですか?
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-07 21:11
★ころたん様

ありがとうございます。

気に入ってて無意識で、買ったんでしょうね。

不思議です。

スペアにとって置きます。
by happy-smile-frog | 2017-04-06 20:43 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31