夜桜見物のこと。

f0032042_20522070.jpg



f0032042_20522095.jpg



f0032042_20522106.jpg



f0032042_20522163.jpg



f0032042_20522204.jpg



f0032042_20522361.jpg



f0032042_20522362.jpg



今日は兼六園に夜桜見物に行って

参りました。明日から雨なので散る

前にと観光客と地元民でごった返して

ました。夜桜は幻想的でライトアップ

が余計に綺麗な桜を照らしていました。

夜桜も良いけどあんころ餅もね。

あんころ餅は三大あんころ餅の一つに

なる位石川のあんころ餅は有名なので

すよ。ほうじ茶と一緒にいただきました。

甘さとお茶がちょうどよく温まりました。

毎年観てますが毎年綺麗に咲きますよね。

桜あっぱれ!
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 04:19
夜桜って、昔々OLしていた頃に、会社の皆でしたくらいで、
ほとんどが日中のお花見です。この桜、凄くきれいですね!
ライトアップしていなくてもきっと見事なんでしょうね♪
私の地元にも桜が綺麗な場所はありますが、こんなに見事な
桜には負けますわ。良いもの見せて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-11 13:31
★ころたん様

ありがとうございます。

兼六園の桜本当に見事でした。

でもいろんなところにきれいな桜はありますから

皆さんの目を楽しませる桜ってすごいですよね。

ホント観に行って良かったです。
by happy-smile-frog | 2017-04-10 20:47 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。