ニャンコリポのこと。

f0032042_22193878.jpg



順番待ちしてます。

なかなかルナさんは譲りません。

仲良くしなさーい。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 01:21
賢いですね!ちゃんと順番待ちするなんて♪
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-12 01:41
★ころたん様

賢いんでしょうか??

なぜだかユキさんは順番待ちします。

暴君ルナさんは横入りします。

ニャンコにも順番待ちってあるんですね。

ユキさんは遠慮がちなのであまり遠慮しないで

のびのびとやってほしいものです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 17:24
うちの子は、兄弟ですが、一時期別々に暮らしていまして、
母が施設に入ってしまったので、我が家にヒロちゃんを
引き取りました。なので、ヒロちゃんは竜君に遠慮がちです。
昔は一緒に並んでご飯を食べていたのに、今は同時に用意しても
時間差で食べます。引き取ってからもう4年が経ちますので、
だいぶ馴染んできたとは思いますが、まだまだ竜君からすれば
オレオレな所があるようです。基本的には仲良しなんだけど、
時おり苛めてると言うか、強気に出ると言いますか(>_<)
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-13 03:12
★ころたん様

そうだったんですね。

ヒロちゃん遠慮がとれて対等に遊べる

と良いですね。ヒロちゃんと竜くんは

仲良しなイメージがらあるからびっくり

しました。二ニャンズ平等に愛している

から対等に甘えて欲しいと思う今日此の頃

です。
by happy-smile-frog | 2017-04-11 22:18 | にゃんこ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30