マスキングテープのこと。

f0032042_14491685.jpg



今日はハッチのマスキングテープが

届きました!

昔の教え子に買って送ってもらいました。

ありがたいことです。

まだまだ繋がりがある事がホントに

嬉しいです。

ありがとう〜o(*'▽'*)/☆゜
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 17:16
教え子って、先生だったのかな?
ご縁て、ずっと続くと素敵ですよね♪
私も、昔の教え子やそのお母様方と今でもお付き合いが
ありますが、ありがたいことです!
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-13 03:16
★ころたん様

10年前に三年程講師をやっていました。

その時の子とかが交流あるので本当に

支えて貰ってます。何にも出来ない

ポンコツでしたが慕ってくれてるのが

救いです。色々思い返すとありますが

今は宝物です。感謝ですね。
Commented by かぼリル at 2017-04-13 10:19 x
カエルさん、先生だったんですか? すごいなあー。


毎日、カエルさんのステキな写真を楽しんでいます。

きれいなお花、美味しそうなごはんやスィーツ。
カエルさんのフットワークの良さと行動力にあこがれます☆

夜桜、いいですねえ。 寒かったはずなのに、そんな事まったく感じさせない華やかさです♪

表情豊かで可愛いユキさん、寡黙のふりしてやんちゃ坊主のルナさん、見ていると、にやにやしてしまいます。
ルナさんの見てる画面がまた… うれしいな。

これからもきれいな写真、楽しみにしていますね。
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-13 10:26
★かぼリル様

ありがとうございます。

教員免許は無かったので講師なんです

が先生してましたよ。

短い期間でしたが先生という仕事は

楽しくやり甲斐がありました。

やんちゃ坊主は甘え上手な黒いやつ

おすましお嬢は旦那さんに恋する

白いやつ。

飽きません。

旦那さんはインドアらしいんですが

付き合ってくれます。

次は富山の桜を観に行く予定です。

お楽しみに〜o(*'▽'*)/☆゜
by happy-smile-frog | 2017-04-12 14:47 | マスキングテープ | Comments(4)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30