紅茶のこと。

f0032042_22065812.jpg



今日はフルーツの紅茶を買って来ました。

香りが好きで今からパッションフルーツ

の紅茶を飲もうとしてます。

美味しいといいなぁ。

紅茶好きです。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-22 02:16
昔々、お気に入りの輸入雑貨屋さんで、木の箱に入った紅茶の葉っぱを
沢山買い込んで、毎日紅茶を飲んでた時期がありました。今も紅茶は
飲みます!コーヒーが飲めないので(>_<)
マンゴー、ピーチ、ブルーベリーが香りが良くて好きです。
アールグレー、オレンジペコも好きです(*^^*)
アーモンドティーは癖があって、少し苦手かも(*_*)
色々ブレンドするのも面白いですよ♪
Commented by happy-smile-frog at 2017-04-22 08:50
★ころたん様

ありがとうございます。

ブルーベリーティーもあるんですね。

悩んだ末に無難なマンゴーとピーチに

しました。今度挑戦してみます。
by happy-smile-frog | 2017-04-20 22:05 | 食べるもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。