金沢競馬場のこと。

f0032042_19042415.jpg



f0032042_19042551.jpg



f0032042_19042557.jpg



f0032042_19042640.jpg



f0032042_19042693.jpg



今日は金沢競馬場に行ってまたまた

ふれあい動物園を体験して来ました。

今日はハムスターにふれあいましたよ。

ハムスター。

父がアレルギーで飼えなかった。

こっそり飼ったけど。

可愛いお・し・り。

ぷくぷくしてて突いちゃうぞ。

って感じでした。

楽しかったです。
[PR]
Commented by かぼリル at 2017-05-01 08:18 x
風は強かったけど、いいお天気で良かったね!
私も、柏餅もらって表彰式見て、可愛い動物とふれあって、万馬券でも当てて、盛り上がりたかったヨ~!  

そう万馬券当てて!  〔…これ大事なことだから二回言わなくちゃ 〕
Commented by happy-smile-frog at 2017-05-01 08:22
★かぼリル様

すごい!万馬券‼︎

野望ですね。

わたしは断捨離して3000円に

なり上機嫌でした。50着売ってる

から上機嫌になるわたしはおかしいん

ですけど。いい一日でした。

おばあちゃん孝行も出来て良かった

です。
by happy-smile-frog | 2017-04-30 19:00 | 見るもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31